NEWEST / < NEXT   BACK >

おもらし…

早朝に、便意をもよおして起きて便所へ向かうが、間に合わず少しもらしてしまう

このままでは会社へは行きにくいし不安なので、近所の病院へ行くことに。汗

丁度、前回肛門科の病院にいってから約1ヶ月経過していて、症状が良くなる所か悪くなっているので、思い腰を上げて病院へ行くことに。

症状や経過を伝えたところ、出血については「」と判断されているなら間違いないだろうと調べる気が無く、下痢についても精神的なもの、疲労等による体調不良ではないか?ということで、整腸剤等の薬を服用して様子を見るようにとの事であった。

2ヶ月以上続いていると言っても、あまりたいそうでない感じで、兎に角1週間ほど薬で様子を見るようにとの事で、採血や検便等もしなかった。

自信満々に言われると、そういうものかと思ってしまい、突っ込んだ話が出来なかった。

実際、もなさそうだし、腹痛等の痛み等もなかったので、何か特別な病気だとはこちらも思っていなかった。

| 潰瘍性大腸炎::前兆 | 08:55 PM | comments (1) | trackback (0) |

コメント

home insurance =] cheap health insurance hgcyem

| kaopapu | EMAIL | URL | 2011/09/20 11:51 AM | XEHCC8kk |

コメントする








トラックバックURL

http://phoenixb.com/uc/tb.php/6

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

NEWS

NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

COUNTER

累 計 
本 日    
昨 日    

Google

お知らせ


自分のホームページを
簡単に安く!?

ナウでヤングなレンタルサーバー!
ロリポップ!



高機能テンプレートで
即日ショップオーナーに!!



日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場



1クリックあたり1円を企業が
クリックする人に代わって
NPO団体に募金


難病との闘い(携帯版)
QRコード
難病との闘い(携帯版)



ARCHIVES

<前月 2017年12月 次月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

潰瘍性大腸炎でも
三井生命ならOK!


CATEGORIES

LINK

Amazon.co.jp
【検索できませんでした】
西本 真司
【検索できませんでした】
下山 孝 里見 匡迪 福田 能啓
【検索できませんでした】
斎藤 恵子 沼口 ゆき 中本 浩平 日本炎症性腸疾患協会
【検索できませんでした】
福島 恒男
【検索できませんでした】
斎藤 恵子 日本炎症性腸疾患QOL研究会
【検索できませんでした】
西本 真司
【検索できませんでした】
福田 稔 安保 徹
- GetNet -

OTHER

POWERED BY